人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さんのお泊りです

可愛いお客さんのお泊りです_f0141975_12444967.jpg
馬渕奈々さんがたんぽぽ初めてのお友達を誘ってのご宿泊です。どなたがママか戸惑ってしまうくらい皆さんで子供さんの面倒を見ています。それってとてもいいこととおもいます。近い将来の自分に置き換えた時役だつことがいっぱいあるんじゃないかな。可愛いお客さんのお泊りです_f0141975_12462353.jpg可愛いお客さんのお泊りです_f0141975_1250168.jpg










おしゃまなあゆみちゃんとゆうかちゃんは2歳違いの姉妹、元気で可愛くて好奇心旺盛でたんぽぽのおじちゃんは大もてです。帰りの車の中から手をふりながら「おじちゃんまた来るから一緒に遊ぼうね」
by tanpoponakama | 2007-07-25 12:43 | お客様
<< だんごと花を一緒に楽しめるコー... 杉山 亮 夏のものがたりライブ... >>